※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

つわりが早く始まり、吐き気やめまい、疲労感がある方が相談しています。症状の早さや進行について不安があります。


つわり始まるのが早かった方
いつから始まりましたか?

今日で4w2dの計算なんですが
昨日から吐き気があります💦

さすがに早いですかね?
1人目のときはつわりが全くなかったので
よく分からず😥

24時間ずーっと気持ち悪い訳ではなく
1日の間に2.3回ピークが来る感じです😅

めまいと疲労感もあるんですが
これもつわりの症状になりますか?

週数を追うごとに酷くなるのが一般的でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は5wくらいから始まりました〜でも4w後半くらいから軽く吐き気はありましたね😭

  • まろん

    まろん

    そうなんですね!
    今のうちから覚悟しておきます😅
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

私は5wからでした。4wの時吐き気はあまりなかったですが体がだるかったです💦

  • まろん

    まろん

    疲労感、体が重い感じもあります😭
    覚悟しておこうと思います💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月15日
uniy

今回の妊娠はちょうど4wなったくらいの頃になんとなーく気持ち悪いムカムカが出てきて、これ妊娠してなかったらおかしいわ…って感じで検査したら陽性出ました😂

私の場合は1人目も2人目もつわりかなり重かったのでもしかしたらもう少し経つと更に酷くなるかもしれません🥲

  • まろん

    まろん

    そうなんですね!
    まだ早いよなと思いつつ明らかに調子が悪くて😅
    今から覚悟しておきます💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月15日