※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠中、エコーで男の子と確信していたが、後に女の子と言われた。割れ目が見えてほぼ確定。1人目とは違うと感じている。写真での意見を聞きたい。

13週、17週でエコーみて、男の子っぽい、突起物🐘がみえて私も男の子と確信してたのですが、、22週、23週でエコーみてもらったときは突起物が見えなく、女の子っぽいね!って言われました!今日23週2日でお股エコーで何度もみてもらいました!割れ目があるね!と言われたのでほぼ確定みたいですが、信じられない自分もいます😂
1人目男の子で、その時のエコーみるとがっつり🐘とたまたまがみえてたので、明らかに今回はちがうのですが。笑
写真見てどうおもいますか?😇

コメント

シロ

私は男の子な気がします🤗

まりあん

すごく難しいですが……男の子ですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

女の子っぽいです🤔🎀
うちの娘もこんな感じのエコーでしたよ🙆‍♀️

はじめてのママりん

うちは男の子1人と女の子2人いますが、息子のときははっきり🐘見えました。
女の子はどの角度からみても
すっきりしてました。

この画像だとお股の部分違和感があるような、ないような、、
男の子の玉にも見えますよね💦(´;ω;`かといって🐘が見えてるわけでもないので難しい!!

次回の検診ではっきりわかると良いですね(*´ω`*)