※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦検診で性別が不明。2人目の性別は気になる。同様の体験談を聞きたい。

性別のことでです🙋‍♀️
ここで聞いても結論は出ないかと思いますが…😅
皆様の体験談を教えてもらえましたら🙇‍♀️

本日17w2d。
妊婦検診へ行ってきて性別聞いたら
『性器がよくわからないねー🙄』
と言われ
『男の子だったら今の週ですぐ分かるんだけど…性器がよく分からないってことは女の子かなぁ…。でもどのみち今日は分からないや😅』
とのことでした😅

性別はどっちでもいいのですが、1人目男の子だったので2人目女の子なら更に嬉しいなぁと思い…

『私の時はこう言われて性別こうでしたよー』等、似た様な体験談あったら是非教えてください🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ

私は、今回絶対男の子だよと周りに散々いわれましたが女の子でした

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

途中で送信してしまいました💦💦
    上の子の太もものしわを見て男の子という方もいましたし、私の顔?雰囲気?で男の子て言ってくる人もいました😂笑

• 9月15日
k.s.nao

体験談というか、私も同じ状況です。
上が男の子だったから、次は女の子がいいな〜と思ってるけど、まだはっきりと性別がわからないです。(いつも、足を閉じてるのと角度的に断言はできないと言われました。)次の検診で分かるといいなと思ってるところです😊

ままり

同じく、息子の時は16週で男の子確定されましたが、2人目は16.18.20週のエコーでどの日もよく分からないと言われました!
22週のエコーで、女の子でいいと思う、と言われましたよ!

ママリ

私も同じです!
ずっと見えないから女の子かな?って
でも、わかりずらいから次だねって
続いてました🤣
前回の診察の時に今日からも見えないから
女の子でいいと思うよー!って
言われました🤣

• ママリ

ママリ

今日からじゃなくて今日もでした!
    誤字すみません💦

• 9月15日