※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子猫
妊娠・出産

性別発表の方法について相談します。性別をケーキで発表したいが、バレそうで困っています。バレないサプライズアイデアを教えてください。

性別発表の方法について

妊娠15週です!上は男の子2人で、今回は女の子希望です!
性別がわかった日に、手作りジェンダーリビールケーキで発表を考えていたのですが、私自身顔や声や態度に出やすくケーキカット前から分かってしまいそうです😂

ケーキは性別決まっておめでとう的な意味になっちゃってもいいので、なにか態度にバレないサプライズが出来たら嬉しいです!
アイデアお願いしますー(>人<;)

コメント

ままり

家にある箱の中にアンパンマンチョコを入れて発表しました!
女の子ならドキンちゃん、男の子ならバイキンマンが入ってると伝えました😊
旦那には態度でうっすらバレてたようですが笑、4歳の子供は楽しんでましたよ☺️

• 子猫

子猫

アンパンマンチョコ良いですね!
    態度が出ないようにマスク姿で帰宅してスグ無言で渡します!(笑)

• 9月15日
あん

思い切って顔を隠しちゃってはどうでしょうか笑笑
マスクにサングラス!みたいな😊

ちなみにうちはとにかくブルーな事を考えながら性別発表ボックスを手渡しました笑
あまりに私のテンションが低いため上の子2人と同性だと思いきやの異性で旦那かなり驚いておりました🤣

• 子猫

子猫

マスク&サングラスで帰宅後すぐ性別発表のなにか渡します!
    ケーキは作っている時間が長すぎてバレそうですし(笑)

• 9月15日