※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

妊娠中のお腹の出方や妊娠線、胎動について心配です。同じ経験の方がいらっしゃいますか?

今2人目を妊娠しているものですが、1人目の時よりもお腹の出方がとにかく凄いです。
臨月に入ってからますますお腹の出方が凄いのと妊娠線が出来てしまいました。
妊娠初期から予防クリームを塗ってケアをしていたのにとてもショックです。
そして1人目の時よりも胎動が激しく、臨月になって落ち着くかと思いきや胎動は相変わらず激しくて毎日痛いほど元気に動いているので大丈夫かなとちょっと心配しています。
同じような方はいらっしゃいますか?

コメント

Z

ふたりとも妊娠線はできませんでしたが、明らかにお腹の出は違いました😳下の子の方が大きかったです!
産まれた時の体重も見た目も下の子が大きかったのもありますが、女の子だからかな?と思ってました。
でもmamiさんは上の子も女の子ですね😂