※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱちぱち
子育て・グッズ

生後10ヶ月で肌着が小さくなり、80サイズを購入検討中。1歳になるとロンパースは必要?秋・冬にメッシュ肌着は寒い?教えてください。

生後10ヶ月。70サイズの肌着が小さくなってきたので新しく80の肌着を買おうと思っているのですが、どういった肌着が良いのか悩んでいます。
1歳になるとロンパースタイプの肌着はもう着ないですかね?
また秋・冬はメッシュの肌着だと寒いでしょうか?
教えていただけるとありがたいです!

コメント

deleted user

もう少しで1歳ですがロンパースタイプの肌着はまだまだ着せる予定です!お腹が出ちゃうので😂
うちは関東ですが、お出かけの際はメッシュ肌着は20℃超えてる時だけにしてます🥰

  • ぱちぱち

    ぱちぱち

    やっぱりお腹出ちゃいますよね〜😅
    20度超えてるときだけですね!同じく関東なので真似させていただきます🤗

    • 9月15日
みかん

まだロンパースタイプ着てますが歩くようになってからボタン留めるときに歩くので大変です😂
秋用からロンパースタイプやめる予定です😅

冬は寒いところなので夏だけメッシュにしてます!

  • ぱちぱち

    ぱちぱち

    確かに歩き出したらボタン止めるの大変ですよね😂
    あまり買いすぎないようにします😂
    メッシュは夏だけなんですね!

    • 9月15日