※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょんじょん
妊娠・出産

出血で入院中ですが、赤ちゃんや胎盤に異常なし。原因不明で不安です。同じ経験の方、経過教えてください。

日付け変わったら33w5dです。
昨日腰を押されるような定期的なハリがあったのですが、お風呂に入ったら落ち着いて、今朝も特にかわりなくすごしていました。
買い物にいき、なんか下着が冷たいなと思い、まさかとトイレにいったら、下着真っ赤、トイレに塊が落ちるほどの出血をしました。
そこから出血はとまっていてそのまま入院になりましたが、胎盤も大丈夫そう、破水でもなさそう、赤ちゃん元気、切迫傾向一切なしということで原因不明です。。

元々38wで帝王切開の予定でしたが、原因がわからず入院していても横になっているだけでたまにnstつけたりするくらいで不安すぎます。

同じように原因不明の出血した方いらっしゃいますか?
そして無事に正産期までもったのかも教えていただきたいです、よろしくお願いします

コメント

ママリ🔰

大量ではないですが初期と中期に何度か出血して最初は原因不明と言われましたがおりものを検査したらそこに菌がいたみたいです。
けど無事に生まれてきてくれました。

• じょんじょん

じょんじょん

前回の検診でおりもの検査をしていて、結果がまだ出ていないのでそうゆうものも関係しているのか、、とりあえず安静に過ごしています

• 9月16日