※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな❤️
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがハイハイとつかまり立ちをマスターし、後追いが始まりました。手作りのベビーゲートを考えていますが、つっぱり棒が不安。2m50cmの間に他の方法はありますか?

7ヶ月なりたての子供がいます👶❤️
6ヶ月でハイハイとつかまり立ちをマスターしたのは喜ばしいことなんですが、後追いも始まりました😂そこで、ベビーゲートを購入しようと思うんですが、どれもいいお値段で😭💦(今の家は来年度は引っ越すので、あまり高いのは付けたらもったいなくて😣)
手作りにしようと思ったんですが、付けたい所の壁から棚の間が2m50cmくらいあります。よく手作りで載ってるつっぱり棒を使用する方法じゃ不安なので他に何かアイディアはありませんでしょうか?

コメント

まめ子とにまめちゃん

ゲートでなくてサークルはお考えではないですか??
2m50㎝の幅じゃ、お安いのを見つけたとしても強度が不安ですよね(・・;)

• りな❤️

りな❤️

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね。幅が広いので強度が不安です😂3段ボックスを置いて、幅を少なくしてみます💦🤔

• 10月1日