※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

娘の園のホームページで毎日の写真がない日があり、気になる。明日担任に確認すべきか悩んでいる。写真がない理由が知りたい。

娘の園はホームページで子ども1人1枚毎日写真をあげてくれます。今日初めてうちの子だけ写真がありませんでした😂お忙しい中、毎日有難い!けど気になる・・・
皆さんなら明日担任に聞きますか?😂
我が子の写真が1日無かったくらいで!!ってモンペになっちゃいますかね💦シンプルにずっとぐずってたのかな〜って気になるんですが🥲
ちなみにうちの園は自由保育です。集団活動のワンシーンを撮るのでは無く1日を通してそれぞれ様々な時間で撮ってくれます。1日中撮るチャンス無かったとも考えずらく、やっぱ忘れられてるだけですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

聞かないです
1日写真がないことで何か問題があるわけでもないですし💦

• ままりん

ままりん

その通りですね🤣!!

• 9月14日
みかん

娘の園も同じような感じです
でも特に写ってなくても気にしないです😂
今日も明日もその次もずっと写ってない!とかなら少し気になりますが今日だけなら気にしないです😆

ばぶりー

聞かないです!1週間続けてなければ聞くけど、1日くらいなら気にならないです!

ままり

私も聞かないですね💦
クラス全員のグループ写真でうちの子だけ写ってないとか全然ありましたよ😂
普通にチョロチョロしてたみたいですwwww先生から謝罪の連絡あるまで気付きませんでしたw

おんぷ

前の保育園も同じく毎日写真載せててくれました!
自分の子供が写ってない時もありましたが、気にしません!先生も忙しいでしょうし💦💦
毎日クラスの子1人ずつ写したか確認してたら大変だと思います💦💦

今通っている保育園は写真が全くないので、毎日の様子が全くわかりません🤣🤣
写真毎日載せててくれてありがたかったなー!と思いました☺️

あづ

1日だけなら気にしないです😌
1週間続いたら「うちの子最近写真撮られるの嫌がりますが?」とか聞いてみます😅

以前幼稚園で働いてましたが、一度だけのことで言われたら「この保護者は1回でも言ってくるから要注意」って多分申し送りされます😂

• ままりん

ままりん

危なかった😂💦
    やめときます!笑
    ありがとうございます🤎

• 9月14日
ままりん

ありがとうございます!続いたら聞いてみてます!😊

はじめてのママリ🔰

聞かないです!
うちのとこは先生から掲示したやつにうつってなくてすみませんとか言ってくれたりするのですが
理由は撮ったけどぶれちゃってとか
下向いてたりしてて、とかなので
のしてないからとってないってわけでもないと思いますし見たいけど娘のタイミングがあわなかったのか残念っておもう様にしてます😭