※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
雑談・つぶやき

覚えのない宅配物が明日届くとヤマトからメールが・・何なのか気になり…

覚えのない宅配物が明日届くとヤマトからメールが・・
何なのか気になりすぎて怖いんだけど😥
通販は夫名義で買うから私宛に何か届くっていうことじたいほとんどないからなぁ😥問い合わせるべきか・・

コメント

ウサビッチ

ヤマトからメールなんて
ないと思うので詐欺メールかと思います!
無視でいいとおもいます!

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    荷物があるとお荷物お届けの連絡がメールでくるように設定はしてあるんです💦毎月定期的に来るものがあるので😱
    時期が変だし心当たりゼロだから一瞬私も詐欺を疑いましたが、正規のhpで確認して送り票伝票の番号も間違いではなかったんですよ💦
    だから悶々してしまって😂

• 9月14日

名前と住所は合ってますか?
合ってたら、もしかしたら、重要書類か親とか知り合いからの贈り物の可能性があります!!

何も書いてなかったら
詐欺ですね😭

• 芝黒

芝黒

メールには私のフルネーム、
    送り票伝票の番号がのっていて、荷物の配送状況確認のアドレス押すと、ヤマトの正規のhp飛んで、そこで、〇〇市〇〇区の配送センターから配送中、明日には届きますみたいな情報しかないんですよね😥
    調べると誰からか知りたいならお問合せセンターに連絡しかないみたいですね😅私電話かけるの苦手だから迷ってます😂笑

• 9月14日

退会ユーザー

自分の名前が書いてあるなら
    詐欺ではないですね😭💞安心してください。

あとは明日まで待つしかないですが😖

• 9月14日
ゆいやま⛄️🖤💙

何か懸賞に応募したとかでは?🙄

私も以前知らない株式会社から荷物が届くとヤマトから連絡が来たので構えていたらママリからでした…😇(運営さん、疑ってすみません)

• 芝黒

芝黒

懸賞ですか!
    一時期やりまくってましたが・・時間差できたのかなぁ😅
    大人しく明日待ってるべきですかね😅

• 9月14日
P

わたしもこの前同じことがありましたが、親戚からのお届け物でした!

• 芝黒

芝黒

心当たりない=詐欺なわけではないですもんね😂
    中国から見知らぬ届け物のニュース前に見たりもあったから、一人びびってしまいました😂

• 9月14日