※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
ファッション・コスメ

ミュゼで、両脇 Vライン脱毛 通い放題104円って本当ですか?店側に儲け…

ミュゼで、両脇 Vライン脱毛 通い放題104円って本当ですか?
店側に儲けないですよね?

なにか落とし穴ありますか??

コメント

1箇所やって効果があると
他のとこもやりたくなるんです😂
その契約狙いですね😂
めちゃくちゃ契約押されたりとかは
ないので大丈夫ですよ👍

• ままーり

ままーり

なるほど!でも104円は本当なんですね!ありがとうございます😊✨

• 9月14日
minari

コロナ前は通ってましたが、ちゃんと両脇とVラインだけでやってくれましたよ💡
儲けは無いと思いますが、他もやりたくなって、どんどん脱毛範囲広げちゃう人が多いから、それで儲けてるんじゃないでしょうか?
でも、ミュゼは勧誘全くしてこないので、自分がそれだけで良ければ大丈夫だと思います😀
ただ、店舗によってもムラがあると思うし、今はどうなってるのかわかりませんが、予約が割と埋まってて取り辛かった気がします😓

• ままーり

ままーり

なるほど〜ありがとうございます💗システムがわかりました🥺勧誘ないのは安心しました!
    体毛薄いのですが、何回くらいで脇生えてこなくなりますか??

• 9月14日
  • minari

minari

10回前後ですかねー??私は面倒になって途中で通わなくなったので、予想でしかなくてスミマセン😂

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

そう。脱毛って、どんどん他のか所やりたくなってきりがないんですよねー。
なのでまず来てもらう、効果実感して他の契約につなげるためです。

• ままーり

ままーり

ツルツルなったら嬉しいですもんねー😆一番やりたい脇を104円で通えるなら行きたいです🥺ありがとうございます♡

• 9月14日