※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の娘用の食器を買い替えたいです。スプーンしやすく、割れにくいものを探しています。無印が良さそうですが、カラフルなものやキャラクター入りの方が良いか迷っています。感想をお聞かせください。

2歳半になる娘用の食器をそろそろ買い替えようかなと思います。
子どもでもスプーンですくい易く、比較的割れにくく、プラスチック製ではないものを探しているのですが、おすすめはありますか?🍽

無印のものが良さそうだなと思いましたが、子ども用にしては地味過ぎますかね😐もっとカラフルなのとかキャラクターのほうが食いつきよかったりするのかな…

おすすめのメーカーやブランド、無印をお使いの方いらっしゃいましたら感想をお聞かせください🙏

コメント

プラスチック製、使っていると傷がついていて、気になりますよね。あれが、いやでいろいろさがしたのですが、子ども用ってプラスチックが多いですね。

私は、コレールにしました。届いてみたら、本当に軽くて扱いやすいです。
コレールベビーというのもあるらしいです。

退会ユーザー

あっ、あと、ノンタンのユニバーサルデザインボウル。
    すごーくすくいやすいです

• 9月14日
R4

ルクルーゼベビーの使ってます!