※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくここあ
妊娠・出産

2人目の出産が早いかは1人目の出産予定日より早かったかどうかに関係する可能性があります。2人目も早く出てほしいと思っています。2人以上のお子さんを持つ方の意見を聞きたいです。

1人目は破水して38w4dで出産したのですが、1人目が出産予定日より早かったら2人目も出産早くなる傾向にありますかね❓🤔
出来れば2人目も正期産入ったら早めに出てきて欲しいなーなんて思ってます😌✨
2人以上お子さんいる方の意見お聞きしたいです‼️

コメント

deleted user

1人目39w3dで2人目40w1dでした😂
37週入ったらすぐにでも出てきて〜と念じてましたが叶いませんでした😂💦

  • さくここあ

    さくここあ

    予定日1日超過ですかー💦念じてもなかなか叶わないもんですね😭

    • 9月14日
ままり♡

1人目38w1d、2人目39w2dでした~(*´˘`*)♥特に2人目は正産期来たらすぐにでも産みたかったです💦お腹重いし、上の子いたら妊婦生活も大変ですよね( ˊᵕˋ ;)💦

  • さくここあ

    さくここあ

    ほんと2人目は早く産みたいです🥺💦上の子が年少さんで風邪ばっかりもらってきて自分にうつるの辛すぎて😭かといって新生児にうつされるのも嫌なんですけどね🙄お世話するのもどんどんお腹が苦しくて辛くなってきました😫

    • 9月14日
いりたけ🍄

1人目 38w6d(破水からの促進剤)
2人目 40w3d(予定日超過で促進剤)
3人目 39w3d
4人目 37w6d(計画分娩)

って感じでした!
とにかく2人目は3cm開いてるにも関わらず音沙汰なしでした😅

  • さくここあ

    さくここあ

    4人のママさん😳✨みんなそれぞれなんですねー😂3センチ開いてるって言われたらこっちとしては期待しちゃいますよね😅

    • 9月14日
ます

一人目39w3d
二人目37w6d
どちらも陣痛からです。

二人目は願いが届きました。

  • さくここあ

    さくここあ

    おぉ👏願いが届く場合もあるんですね✨37w6dとか理想です🥺

    • 9月14日
3姉妹mama♡

2人とも38w5dに陣痛来て出産しましたが3人目はそれより早く出てきてほしくて37週から声かけてますがなかなか出てくる気配なく明日から39週です😂

  • さくここあ

    さくここあ

    なかなか親の希望通りにはいかないもんですかね❓😅

    • 9月14日