※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

9ヶ月入ったあたりに妊娠線1本現れ、、、その頃はまだ、きゃーできちゃ…

9ヶ月入ったあたりに妊娠線1本現れ、、、
その頃はまだ、きゃーできちゃったでも1本かわいいーと余裕ぶっこいていたのですが、反対側に妊娠線予備軍があらわれ、、、
現在予備軍が立派な妊娠線に昇格してぼこぼこです✨いやん。
前までクリーム塗っていたのに妊娠線できたあたりからもう諦めの境地で、あぁ、、あぁーーーーってかんじで無法地帯です😉
胸も360度妊娠線でボコボコだし太ももの付け根にも妊娠線ちゃっかりいるし、妊娠線で流しそうめんでもしよっと。😘
すみません。つまらないことを。
旦那がもう寝てしまって暇を持て余した妊婦のぼやきを見てくださってありがとうございます。

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

いやん😂
流しそうめん笑いました👏👏🤣

こうやって自分の体の変化を楽しく受け入れれるって素敵です🥺👌

私もいろんな所に妊娠線できました−😊
これからも仲良く生きて行きます😆

もう少しで出産ですね‼︎
寒暖差が激しいのでお体に気を付けて元気な赤ちゃん産んで下さいね👶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

深夜テンションで何も考えず打った文章に笑っていただけて嬉しいです!笑

妊娠線は家族だと思って私も仲良くしようと思います。笑

出産近づくほど恐怖と不安に襲われてたのでそのお言葉うれしいです!!ありがとうございます!😍

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

はむさん、絶対素敵で
面白いママさんに
なりますね!
もうお腹の息子さんが羨ましい✨
いや、もうDNA引き継いでますよね🎵

いやん♥️流しそうめんw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えぇぇ!そんなこといっていただけて嬉しいです!
    私の母はヒートテック+タイツでえがちゃん!えがちゃん!と朝から騒いでいたような人なのでそこからのDNAかと思われます✨笑

• 9月14日
ままり♡

妊娠33週妊娠線まだできてない!と余裕ぶっこいてるとこなんですが、、、妊娠線って突然現れるんですか?Σ( ˙꒳​˙ )!?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

突然きますね!
    私も余裕ぶっこいてたら9ヶ月後半でぶわっときました!
    もちろん出産までない方もいると思います!

• 9月14日
  • ままり♡

ままり♡

余裕って思いながら保湿全くしてないです😱今日から毎日塗りたくります😱

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1週間前と比べても今酷くなってます🥲笑
    いっぱり塗りたくってください!笑

• 9月14日