※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前の兆候について、皆様は何から始まったか気になります。後よくおしるしや破水、陣痛などがあると思いますが、具体的にどのような兆候があったのでしょうか?

出産前の兆候って何がありました?
気になります

後よくおしるし、破水、陣痛等あると思いましたが皆様何から始まりましたか?

コメント

🥨

お昼におしるしが出て、翌朝早朝から陣痛が始まりました☺️🌼
破水はもう産まれるぞ!って時に無理矢理?させられた感じでした💡

ヨコリ

2人とも腰の痛みからはじまりました!

雪見だいふく@5歳、2歳♂

おへその位置が下がるのと、快便って感じでした🙂

一人目は、高位破水から。
二人目は、おしるしから始まりました✨

はじめてのママリ🔰

おしるし、陣痛、破水でした😊
破水は産まれる少し前に自然にバジャー!でした😊

ママリ🔰

私は生理痛みたいな痛みがじわじわ始まって、だんだん間隔が短くなってきたので産院に向かいました。
LDR内のトイレでおしるしが出て、分娩台に上がってから破水させて貰っての出産でした🕊✨

私も2人目だけど、何から始まるかな〜とドキドキです😣💦

まめしば

私は夜中に生理痛の痛みみたいなのがあって、寝れないくらいに痛くなってきてから、おしるし、その後病院に着いて陣痛が強くなり破水して出産しました👶

はじめてのママリ🔰

朝おしるしが出ているのに気づいて、夕方から陣痛、夜に出産直前分娩台の上で破水しました!

🌳

トイレで夜中に目覚め、おしるしが出ました!
その後すぐに規則的な張りがきて陣痛に繋がりました😊

あ

前々日の夜生理痛のような違和感があって翌日朝5~10分おきくらいのお腹の張りで起きました。でも眠かったので(笑)もう一眠りしてたら破水した途端に3~5分程度の陣痛が始まって病院にいきました。でもまだ全く子宮口は開いていなくて結局産まれたのはさらに24時間後でした!

内診ぐりぐりがあって、おしるしがきた次の日陣痛きました!

いち

破水から始まりました。
破水してから出産まで27時間くらいありましたが😅