※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ココロ・悩み

ワクチンを打つ気はなかったが、世間の雰囲気で迷っています。打つべきか悩んでいます。

コロナのワクチン打つ気は無かったのですが、、、
世間の雰囲気的に打たなきゃいけない感じがして
ワクチンの予約をしようかなぁと考えています😅

もちろんどっちを選ぶにしても自己責任なのは承知の上です!

同じように打つ気はなかったけど、世間の雰囲気的に
打った方がいいのかなぁと迷われている方おられますか?

コメント

旦那は義母らにかなり言われ打ちました
やはりちびいますしね(;゜0゜)💦やるしかないし少しでもコロナ対策なるなら

メロンパンナ

私は祖父の兄弟がワクチン接種2日後に亡くなったのでワクチンに対して抵抗がありました!でも世間の雰囲気と職場がほぼ全員接種しているのもあって先日1回目を接種してきました💦連日ニュースでされると接種していないとなんだか‥ですよね。

ミッフィー

打つ気ありませんでしたが、今日1回目打ってきました😭

子供の為もそうですし、主人が都内現場で仕事してるのでリスクが高かった為です!
妊婦枠で通常より早く打てるということで早めに主人に打たせたかったのと、主人がコロナを持って帰ってきた時、自分が妊婦で重症化するのが怖いという理由で打つも打たないも予約できるうちに予約しよう!でも迷ってる!で今日来て流れで打ちました💦
なるようにしかならないと思って💦

打って2時間で腕が上がらない辛さに直面して既にびびってますが😭

あ

妊活中で打たない気でいたのですが、会社でほぼ全員打っていて悩んでる間でも陰口や、なんで打たないの?って言われたりしてすごくストレスだったので打つことにしました😭なにが正解はわからないです💦💦