※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたさん
妊娠・出産

トイレで鮮血が出たが症状はなし。明日の健診まで様子見。元気な赤ちゃんの経験者いますか?希望を持ちたい。

9週です。

先程トイレに行ったらおりものシートに鮮血がついていました。
腹痛や違和感など何も無かったので、いつから出血していたのか分からず…

明日ちょうど健診の日ですが、念の為病院に電話すると明日の診察まで様子見しましょう!との事でした。

出血はもう止まっていますが、正直めちゃくちゃ不安です🥲

鮮血出たけど赤ちゃん元気だったよ!って方いらっしゃいますか?
希望を持ちたい…😭

コメント

Reipyon

こんにちは!
わたしも同じくらいの時に鮮血が出だことがありました!
同じく腹痛も何もなかったです!
次の日の朝一で病院いって赤ちゃんは元気に育ってました❤️
ただ心配で電話した時に、なるべくトイレ以外動かないでと言われました!!
なので健診まではなるべくベットから動かない方がいいかもですね!!!
赤ちゃんが元気な事を祈ります!

• ぶたさん

ぶたさん

ありがとうございます😭✨
    私も明日の健診までなるべく安静にしてようと思います💦

• 9月13日
たぬたぬ🔰

似たような時期に出血を経験しましたが、無事に産まれました。今二歳。何事もなく元気です。

• ぶたさん

ぶたさん

ありがとうございます😭
    少し希望が持てました😭

• 9月13日
虹くんママ👼🏻🌈♡

下の子、鮮血でてダメかも…と思ったけど無事に産まれてきてくれました!

• ぶたさん

ぶたさん

ありがとうございます😭
    明日の健診まで不安ですが赤ちゃん頑張ってて欲しいです🥲

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

診察を終えて迎えの車に乗った瞬間にドバーっと感じるほどの鮮血が出て、血の気が引いてすぐ診てもらったことがあります!
パニックになりながらエコーしてもらうと、赤ちゃんはとどまってくれており無事でした。
不安なお気持ちはとてもよく分かります😭
出血も止まっているとのことですし、今日は赤ちゃんのためにリラックスして診察に臨んでください✨

こんにちは🌟
2人目が良く少量の出血していました🙋‍♀️
特に問題なく正規で産まれました❣️
出血量が多くなってきたりしなければと思います☺️

ふたりとも出血出てました😭
上の子は初期に切迫流産で
下の子は妊娠期間中2.3回出血ありました🙌
お腹に強い痛みがあったり、出血の量が増えたり、安静にしていても出血がだらだら続いていたら病院に連絡してください!

TAYO

ちょうど同じくらいの頃に、ドバっと鮮血が出ました。生理ナプキンの大きいやつを慌てて買うくらいの……
え?と震えが止まらなくなり、その日のうちに病院にも行きましたが……問題なく😭
今は1歳です!!
何もないことを願います☺️🍀
赤ちゃんは強いっ!!

ママりん

同じく9週でおりものシートびっしりの出血したことあります( ; ; ) 
諦め半分で受診したら赤ちゃん無事でした!
その時の赤ちゃんが上の子です!

ぶたさん

コメントくれた皆さんありがとうございます🙇‍♀️
先程健診に行ってきました、赤ちゃん元気でした😭😭