※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち。
雑談・つぶやき

みなさん部屋に、赤い紐が落ちてたらどうします?笑靴ひもではなくて10セ…

みなさん部屋に、赤い紐が落ちてたらどうします?笑
靴ひもではなくて10センチくらいの細くて赤い紐です!
わたし子供が泣いてる中掃除してたんですけど、何にも思わずにゴミかとおもって捨てちゃいました😁
そしたら握力鍛えるための小さな道具に使う大事な紐だったらしくて、めっちゃ怒られましたε-(´∀`; )

そんな大事なものなら床に落とさんでー😂
確認しなかったわたしも悪いんですけどね😅

コメント

あころ

迷わず吸い込みます!笑

  • ゆっち。

    ゆっち。

    同じ方がいて安心しました😁

    • 9月30日
さるあた

私も自分のじゃなくて用途が分からなかったら捨てちゃうと思います(笑)

  • ゆっち。

    ゆっち。

    ですよね!
    わたしは悪くなーい笑

    • 9月30日