※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

IKEAのおままごとキッチンは木製ですか?IKEAとボーネルンドのキッチンで迷っています。それぞれの特徴や良さを教えてください。

IKEAのおままごとキッチンって木製ですか?

一歳のお誕生日におままごとキッチンを買う予定なのですが、ボーネルンドのキッチンかIKEAのキッチンで迷ってます😭

ボーネルンドはプラスチックなので安っぽい感じで見た目もあまり好みではないのですがコンパクトで、軽くて動かせそうでいいなと思ってます。
IKEAは見た目がすごく好みでお部屋に合いそう、収納にもなりそう、長く使えそうなところが良さそうです。

それぞれ良いところ教えてください。
あとIKEAのキッチンが木製かどうかも知りたいです🤣

コメント

マリマリ٩( 'ω' )و♡

IKEAの使ってますが木製です。
扉の取っ手や蛇口の部分はグレーのプラスチック。コンロはIHでボタン押すと赤く光ります🙂
少し大きめで、上段の電子レンジは90センチ弱の娘でぎりぎり開けられますが、中の出し入れはまだ難しいです。もちろん、その分長く使えると思いますが😆

はじめてのママリ🔰 

IKEAのキッチン持ってます☺️

取手などのパーツはプラスティックですが本体は木製です✨

あとIHコンロ、ボタン押すと光ります🥺

収納も結構できますし、おしゃれです✨