※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

四姉妹で女の子が続いている中、自然に男の子を授かり、奇跡的な誕生日に排卵日に受精したいと相談しています。

同性が続いていて(うちは四姉妹です)、最後の最後で産み分けも何もせず、希望の性別授かった方いますか⁉️☺️
産み分けして、女の子が続いているので…今回自然に任せてみました✨
しかも、排卵日付近にタイミングとれて私の誕生日でした🎂🎉
これで、授かっていて男の子なら神様からのプレゼント🎁で、奇跡的ですよね😳✨
どうか、お願いします〜🙏💓💓

コメント

ういうい

産み分け1度もしたことないですが
うちも上の子が4姉妹で今回
初の男の子出産予定です✨
私は女の子しか産まれないのだと
思ってたので今回も女の子
なのだろうと思ってましたが
旦那は男の子希望だったので
今回男の子で喜んでました😊

  • ⭐️

    ⭐️

    まみさんも四姉妹ママですか⁉️🥰
    中々、いないので嬉しいです💓
    失礼ですが…お子さんの父親はみんな一緒でしょうか?
    再婚したら、別性授かった!とか聞くので😭
    やはり、旦那の精子に偏りがあるのかな…と思っていて💦
    女の子の精子が多いのかな…と😓
    タイミングは、排卵日付近でしたか⁉️

    • 9月13日
  • ういうい

    ういうい


    女の子姉妹可愛いですよね💓
    私は恥ずかしながらバツ2でして🥲
    長女と次女が1番目の旦那の子で
    三女と四女が2番目の旦那の子で
    今回3回目の再婚で授かったのが
    奇跡的に男の子でした😳✨

    その辺どうなのでしょうね🥺
    でも男の子よりも女の子の方が
    授かりやすいのかなって気も
    しますよね🤔

    今回排卵日わからなくて〜🤣
    3年前に4人目産んだ後1ヶ月
    健診の時に避妊リング入れて
    去年再婚して避妊リング外して
    数日後にはすぐ妊娠したみたいで😂
    避妊リング外してから1年後
    とかに妊娠なのだろうと
    思っていたのですぐの妊娠には
    私自身も驚きました🤣奇跡でした😊

    • 9月13日
  • ⭐️

    ⭐️

    詳しくありがとうございます😌❣️やはり、奇跡ですよね💓💓
    私も授かっていたら嬉しいです🥰

    • 9月13日
あいた

1人目の時からずっと女の子希望でしたが4人続けて男の子🦖
5人目でようやく女の子授かりました😊✨
産みわけは特にしていません🌞
現在6人目妊娠中ですがおそらく女の子だろうとの事です😋

  • ⭐️

    ⭐️

    凄いです👏✨
    私も男の子2人希望です😊💕
    できれば双子ちゃん来て欲しいです🤰💓💓
    男の子4人羨ましいです🥰
    やはり、排卵日狙った方がいいですよね⁉️

    • 9月13日
…7410

三姉妹で、産み分けせず4人目で男の子来ました💓❤️😂
奇跡だと思いました😂😂✨
今回はまだ2人とも謎です😳💦

  • ⭐️

    ⭐️

    羨ましいですー🥰❣️
    やはり、排卵日付近でしたか⁉️
    双子ちゃんなんですねー😍✨
    憧れです💓💓

    • 9月13日
  • …7410

    …7410

    排卵日全く気にせずでした💦
    前後はしていないのでその1回で出来たと思います😳✨✨💓

    年子からの双子🥺!
    構えとかないと参ってしまいそうです🤣🤣

    • 9月13日
  • ⭐️

    ⭐️

    では、排卵日付近の一回のみって事ですね😊💓
    羨ましいです✨
    私も男の子授かっている事を願います🙏💕
    双子くんなら尚更嬉しいです😍❣️

    • 9月13日