※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生のウインナーを掴んだ箸で別の食べ物を食べたら下痢になった。箸のせいでしょうか?

食??に関してです。生のウインナーを掴んだ箸で、別の食べ物を食べてしまいました。そのせいなのか今日下痢でお腹を下してしまいました。ウインナーを掴んだ箸を使ったのがいけなかったのでしょうか?🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ウインナーって、シャウエッセンとか香燻みたいなやつですか??
普通にスーパーに売られてるこういったウインナーは既に加熱済みで、そのまま食べられるものが多いです。
なのでウインナーが原因ではないかと思います😶💓

• ママリ

ママリ

ごてあらポーってやつです、、笑
    今見てみたら加熱済みと書いてありました😳😳知らなかったです、、ありがとうございます🥲💗

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中て些細なことでも気になりますよね😌
    お腹も重く大変な時期ですがご自愛下さい🌷
    あと少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

常に便秘なので心配になってしまいました🤣🤣
    ありがとうございます!🥰

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

市販ウインナーなら大丈夫と思いますよ☺️

• ママリ

ママリ

大丈夫と聞いて安心しました☺️
    便秘なので焦って原因探ししちゃってました🤣ありがとうございます!💗

• 9月13日
ひーな

普通にスーパーで売られているウインナーは、焼かなくても食べられるので、それが原因ではないと思いますよ^ ^

妊娠中って、ちょっとしたことで体調崩しやすかったりするので、ゆっくり体を休めてくださいね^ ^

• ママリ

ママリ

安心しました☺️☺️
    ここまであんまり調子も崩してこなかったので不安になってました🤣
    ありがとうございます!🥰お互いがんばりましょう💗💗

• 9月13日