コメント
はじめてのママリ🔰
白斑だと思ってます😭
早く取ってあげないとだんだん母乳溜まっておっぱいガチガチになるし、乳腺炎にもなりますよ💦
赤ちゃんに飲ませる時に母乳が溜まってるところ押しながらあげるか、自分でマッサージするか、母乳外来行ったほうがいいです!
はじめてのママリ🔰
白斑だと思ってます😭
早く取ってあげないとだんだん母乳溜まっておっぱいガチガチになるし、乳腺炎にもなりますよ💦
赤ちゃんに飲ませる時に母乳が溜まってるところ押しながらあげるか、自分でマッサージするか、母乳外来行ったほうがいいです!
「白斑」に関する質問
乳頭に黄色の栓?みたいなのができて、痛みがあります💦 寝る前に痛いなと思いながらも乳首が切れたかな?と思っていたのですが、朝見たら栓みたいなのがありました。 白斑か乳栓かな?と思うのですが、どうやって取れまし…
乳首に白い水疱?白斑?ができました。 授乳中で飲ませる時にちょっと痛いです。 詰まっているのか胸も固い部分が一部あります。 自然に治りますか?病院行かないと治らないですかね?
完母から完ミにされた方、 どのように進められたか教えてください🙇♀️ 現在6ヶ月になる赤ちゃんがいます。 これまで完母寄りの混合で育てていましたが、 母乳の分泌が多く、白斑ができて詰まりやすかったり、しょっちゅ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
コメントありがとうございます😢
やっぱりそうですよね😭もともと先週くらいに乳腺炎っぽくて頻回授乳で治ったかなぁと思ってたのですが、治り切ってなかったんだと思います😭
今日、様子を見てましたが良くならないので明日受診します😢