※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

文章推敲してくれる方!名付けの意味の文章が上手くまとまらないんですが…

文章推敲してくれる方!
名付けの意味の文章が上手くまとまらないんですが、客観的に見て綺麗にまとまるように推敲して頂けませんか?😭

今日お七夜で名前発表なのですが、文章作るのが苦手で…笑

梛月(なつき)
「神木の梛の木のように清らかで穏やかな性格の子に育ち、神様から守られた安寧な人生が送れるように、また秋の月の光のように周りの人を優しく包み込む優しい子に育ちますように。」

コメント

りまま

とても素敵なお名前ですね☺️

少し書き直してみましたがどうでしょうか。

神様から守られ安寧な人生を送れるように、そして神木の梛のように清く穏やかに、秋の月の光のように周囲を包み込む優しい子に育ちますように。

神様から〜送れるようにのパートと、神木の〜育ちますようにのパートは前後逆でも良いかと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!😭✨✨
    とても素敵な文章です!!ぜひ使わせてください!

• 9月13日
  • りまま

りまま

いえいえ、ほとんどママリさんの作った文章です💦少しでもお役に立てたなら良かったです。素敵なお七夜になりますように☺️

• 9月13日