※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
家族・旦那

義母やっぱり好きじゃない😅旦那と大喧嘩して実家に逃げてます。離婚問題…

義母やっぱり好きじゃない😅

旦那と大喧嘩して実家に逃げてます。
離婚問題にまでなり(今は一旦里帰り)、
私の言い分も電話で聞いてくれた義母。

こっちは赤ちゃんいるのに
自分が散歩に行った話とか義父の話とか
正直とうでもいいです✋笑

実母もまだ40代、実祖母も70でバリバリ助けてもらえるので1ミリも困ってないのに
「何か必要なものある?」
「困ったことない?」
「おもちゃ、絵本はある?」と。
引越し並みの荷物持って出てきてるし、
あなたの息子さんに困って出てきたんですけど?
私は保育士なので「賃貸で物も増やしたくないし、〇〇くん片付けもできなくて〜。絵本もこだわりがあるので☺️」と断りましたが、酷い嫁ですかね?笑
絵本あっても旦那に読み聞かせしてないらしいじゃん。

しかもこんなにクソ暑いのに(九州住み)
「乳母車で散歩はしてるの?」だって🤷‍♀️
「あ、ベビーカーは買ってないんですよ〜。暑いしあんまり出れないですね。実家は山で涼しいので毎日ひかげを散歩してます〜」と答えました💦

遠回しに預かるようなこと言ってきたけど
離乳食の知識も昔のまま、あげく「今、何ヶ月だっけ?」と。
はあ?ってなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子供は大丈夫なので貴方の子供に片付け教えてもらえますか?って感じですね(笑)

  • ママリ✨

    ママリ✨

    なんなら、息子さんが邪魔なんで引き取ってください✋
    って思いました笑

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

離婚したら孫に会えなくなるなら必死なんじゃないですか?

離婚問題でグズグズしてるうちはデリケートだから話しかけないでって思いますよねw

  • ママリ✨

    ママリ✨

    旦那に対する不満も半分くらいぶちまけました笑
    義実家の生活環境にもチクッと刺さるような言い方で☺️
    旦那との喧嘩だけに口出すならまだしも聞いてもない子育てについて言われると、いくらあなた方が教師でも私だって保育士だしなんなら幼稚園、小学校の免許ももってますけど?って思いました✋笑

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラ大爆発ですね💥
    ストレス発散してお大事にしてください!!

    • 9月13日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    ありがとうございます!

    • 9月13日