※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お酒好きな人に出産内祝いを返そうと思っていますが、どんなものがいい…

お酒好きな人に出産内祝いを返そうと思っていますが、どんなものがいいのでしょうか?

コメント

しらす。

お酒が美味しくなるコップ?みたいなのがあった気がします🤔

それを検索して私は選んじゃうかもです💦

ぺさな

ありきたりですがワインとかでしょうか🍷✨
個人的にはペアのサーモグラスをもらってビールがずっと冷えたまま飲めて良かったです!授乳注なので今は無理ですが早くビールまた飲みたいです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    サーモグラス調べましたが、どのメーカーでも同じなのでしょうか?

• 9月13日
  • ぺさな

ぺさな

そんなにこだわりのある方でなければそんなにどこも変わらないとは思います!
    メーカーというよりデザインですかね🤔💡貰った側はなんでも嬉しいと思いますよ😆
    ちなみに私がもらったのはミッキーとミニーのペアグラスでした🎉

• 9月13日

缶つまとかおつまみセットが嬉しいです😂
お酒好きで有名?だったらよくグラス貰うので💦私がそうでグラス沢山あるのにまたグラスかぁ…ありがたいけど…ってなります😣

はじめてのママリ

私もお酒好きの友達に、スパークリングの日本酒+珍味おつまみセット(8種類くらい)のものを内祝い返しで渡しました✨