※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
妊娠・出産

妊娠初期の腹痛で、病院に行くべきか悩んでいます。痛みはあるが出血はなく、つわりも軽い状況。皆さんはどれくらいの症状で病院に行きますか?

妊娠初期の腹痛で、どれくらい痛かったら病院に行きますか?
先日胎嚢が確認できて、今は6週か7週くらいです。今週末に病院を予約していて、その時に心拍が確認できるのではと思っています。
今日の5時くらいからお腹が痛くて起きて、30分くらいで少し治まり、1時間くらいたった今は完全に治まりましたが、ちょっと不安になってしまって。出血はなく、上腹部が1番痛くてお腹全体も少し痛いって感じでした。なので、つわりかなとも思うのですが。もともと一人目もつわりがほぼなく、今も多少ムカムカや倦怠感はありますが、吐くほどではないって感じです。
職場が人が足りなくて休みにくい状況なのですが、病院に行くべきか、様子を見るべきか悩んでいます。
皆さんならどれくらいの症状で病院に行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

治って出血もなら様子見でいいと思います!

はじめてのママリ🔰

わたしもそれくらいのとき
腹痛ありました😵‍💫😵‍💫😵‍💫
私の場合はお腹を壊していて下痢でした😵‍💫😵‍💫

心配なら一度見てもらっても
いいかなと思います🥺🥺