※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ♡
子育て・グッズ

最近の子供の出来事で子育てに自信が持てない瞬間があったら教えてください。

子どもが寝言で声を出して笑ってました🤣 可愛すぎて愛おし過ぎて、私の子育ては間違ってないのかなと思った瞬間でした。
3歳以上のお子さんお持ちの方、最近の子供さんを見て、私の様に ご自身の子育ては間違ってなかったかなと思ったことがあればどんな出来事だったか教えて頂けませんか?✨

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

うちの子もたまにあります!
可愛いですよね♥️♥️♥️
どんな夢見てるんだろぉ🥺ってなります笑

• ユウ♡

ユウ♡

ですよね✨😊ありがとうございます😊

• 9月12日
もちもっち

普段は喧嘩ばかりの兄弟です。

私が具合悪くて寝てました。
その時、長男が次男のおむつ交換やお茶やおやつや「あそんで!」などに応えてくれていました。
そんなときに、寂しくなったのか次男も末っ子も泣き始めて「起きなきゃなーでもしんどいなー」とか思ってたら
長男「ママは今日体がお熱できついから〇〇(自分の名前)が抱っこしてあげるからおいで」と言ってて下二人共長男のところに行ってました。

間違いなかった!もありますが、いつの間にか頼れるお兄ちゃんになってたことにびっくりしました😊

• ユウ♡

ユウ♡

長男さん、とても思いやりのある男の子なんですね✨😊素敵すぎます。
    たくさんの愛情を受け取られたからこそですね。凄いです。

• 9月12日
うーちゃん

長男が「みんなで食べたら美味しいね😊」と言った時、間違えてなかったと思いました😊私がよく、これ美味しいからパパに置いといてあげようとか、◯◯くんも欲しいみたいだからあげてとか、ご飯はみんなで食べるよとか、そんな風に言ってたら、こないだ家族でご飯食べてるときに息子が言った一言です♥️

• ユウ♡

ユウ♡

ありがとうございます😊
    普段からママの愛情を見ているんですね✨😊子育てのヒントにしたくてお聞きしました。普段は遊び食べ中心なので私もそうやって育てたいです✨ありがとうございます😊

• 9月12日
、

コメント失礼します!
気分が落ち込んでた時に素敵なお話し聞けて可愛いなと微笑んでしまいました😂関係ないことですみません😂

• ユウ♡

ユウ♡

いえいえコメントありがとうございます😊
    大丈夫ですか?笑顔だけは本物ですね。でも少し前の私ならこんな風に思わなかったかもしれません。
    子育ても人生も紆余曲折経て幸せに繋がっていると思います。
    はじめてのママリさんも息抜きしながら前に進めますように✨

• 9月12日
ママリ

うちの娘も寝ている時声出して笑ってる事あります😊

2人とも保育園行っていて迎えの帰りにスーパー行った時に、下の子がカートが嫌だと抱っこしたのですが降りたいって抱っこも嫌がりカートも押さないとだし上の子も居るしではぁ〜😮‍💨となっていたら上の子が「◯◯ちゃん一緒におてて繋ごう」と言って手を繋いで歩いていた事に、いい子に育ったな〜って思いました😭