※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにしお
妊娠・出産

妊娠8週目で麦茶が受け付けなくなりました。何を飲んでいますか?

今8w3dです。妊娠発覚からなるべく麦茶を飲むようにしてきました。ヤクルトのミルミルSを飲んだり、たまに100%ジュースを飲んだりしていましたが、麦茶がだんだん受け付けなくなってきました。皆さん何を飲んでいますか?

コメント

ゆーちゃん♡

受け付けないてことは吐きつわりですか?
炭酸とかいいって聞きましたけど、私はダメでした(´×ω×`)
私はビタミンウォーターだけ飲めました(*'▽'*)♪

小梅みかん

わたしは時期によって変わりました✨
麦茶→炭酸水→ルイボスティー→デカフェ紅茶→100%ジュース→たんぽぽの根っこ茶→ザクロ茶(いまココ)

とにかくいろいろ試してみました🎵
あ、そうそう、たまに無印のノンカフェイン系のお茶を衝動買いしてストレス発散してました!

ぷにしお

コメントありがとうございます(o^^o)
麦茶を飲もうとすると吐きつわりが出ていなかったのに、戻しそうになるんですよ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
ビタミンウォーターですか、なるほどありがとうございます‼️

ぷにしお

時期によって変わるんですね!
私も色々試してみたいと思います(●´ڡ`●)

ymym2109

お茶が受け付けなくなり水に、水が受け付けなくなりフレーバーウォーターに、それも嫌になってまたお茶に...結構ころころ変わります(;_;)お茶はコンビニに売ってる、オリーブティーが飲みやすくて好きです。(確かローソンだった気が)あとはコーン茶。これは妊娠前から大好きなので。炭酸だとオロナミンCが飲みやすいです。大好きな紅茶もたまに飲みます。先生からノンカフェインにこだわらなくていいと言われているので!

ぷにしお

なるほどーやはりいろいろ試すのがいいみたいですね(●´ڡ`●)
ありがとうございます(o^^o)

イカーた

わかります(;´д`)
私も初期の頃、麦茶やルイボスティーがダメになりました。
玄米茶にしましたが、今、玄米茶もダメになってきてます💦
お水ばかりもいけないかな?
と思い、コープのブレンド茶ノンカフェインを飲んだらなかなか美味しかったです。
においや、味に敏感になって
好きな物が嫌いになったり
しました😢

mc♡mama

私はいろはすのみかんやリンゴ、最近出たアロエを飲んでました(^^)
でも最近は吐き悪阻が酷く、水分も受け付けなくなってきたので、少しでも吸収できるようにアクエリアス飲んでます(>_<)

♡

私も悪阻のせいか麦茶がダメで、、水かウーロン茶をのんでいます。あとはピルクルや飲むヨーグルトですかね?💡