※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
ファッション・コスメ

ファミリアのエプロン使われている方いらっしゃいますか?1980円のものと…

ファミリアのエプロン使われている方いらっしゃいますか?
1980円のものと1430円のものは、どこが違うのでしょつか?🤔
また使いやすさはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1980円のものはベストみたいになっているもので、1430円の方はよだれ掛けのようなデザインです!しっかり固定したいなら1980円のもの、よだれ掛けみたいなので十分であれば、1430円の方で大丈夫だと思います!
私は1430円の方しか持ってないですが、エプロンの実用性は微妙です😭実用性で選ぶならシリコンのやつがいいと思います!畳むとかなりコンパクトになるので、持ち運びにはいいかなと思います🙋‍♀️

• popomama

popomama

詳しくありがとうございます🥺一応ポケットは付いている感じですよね?
    ベストみたいに後ろまで覆う必要あんまりなさそうですね🤔

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポケットはどちらも付いてます🙋‍♀️ご飯中に動き回るくらいの月齢になれば、エプロンがずれないのでベストみたいな方がいいのかもしれませんが、私は必要ないかなと思ってます🙌

• 9月12日