※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママっ子なのにパパと寝るの嫌。理由はパパのいびきがうるさいから。

生まれてからずっとママっ子ですが、そのうちパパと寝る〜とか言い出しますか?😅いびきとかうるさいので私は旦那とは同じ部屋で寝たくないです。

コメント

たんたんmama 🐰💜

すでにみんなパパっ子でパパの隣の取り合いです!
いびきうるさいけどこどもたちはそれが心地いいようで...?笑
みんなぐっすりです笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね🤭パパっ子になったきっかけってありますか?

• 9月12日
3sisters♡

上の子はパパとお風呂、パパと歯磨き、パパと寝る!です😅最初はママっ子だったんですけどね〜🤣

• ママリ

ママリ

双子ちゃんママですね〜三姉妹憧れます😍お姉ちゃんは、双子出産→育児の影響かもですね!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃパパっ子ですが、寝るときはママです😄
眠たくなるとママーって来ますが、それまではずっとパパと遊んでます🤣

• ママリ

ママリ

なるほど🤗

• 9月12日
みぃちゃん

ウチは2人とも生まれた時から今に至るまでずっとママっ子です😇
パパとお風呂とかパパと寝るとか考えられません😭

• ママリ

ママリ

パパは協力的というか、子どもと時間過ごすタイプですか?

• 9月12日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

協力的…といえば協力的だと思います🙆‍♀️
    ただ、あくまで遊び相手程度であって協力してあげてるって立場だと思います😇
    なので、赤ちゃんの時から泣いても私、どんだけ体調悪くても夜泣きしたら私、寝かしつけも泣くから無理という理由で私。自分の時間を割いてまで子供優先ではないですね😇

• 9月12日