※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばら
妊活

生理予定日5日前からおりものが増え、茶オリのようなおりものが出た。明日の妊娠検査薬で陽性が出た場合、ワクチン予約をキャンセルするか悩んでいる。

今日は生理予定日5日前です。
昨日からおりものふえたかな?と思っていたら、今日は不快に感じるくらいのおりものの多さ😖

そんなこと思っていたら、先程トイレで拭いたとき、少し茶オリのようなおりものがつきました。

さっきのが着床出血らしきものだとしたら、明日の夜妊娠検査薬したら、妊娠の場合、薄っすらでも陽性でますかね??

フライングなのは重々承知なのですが、14日にコロナワクチンの予約が入っているので、もし陽性が出たとしたらワクチンはキャンセルしようと思ってます。

コメント

ママリ

インスタとか見てると、高温期10日目とかで陰性でも結果陽性って方もいるので、5日前だとまだ出ないと思います…💦💦

• ばら

ばら

コメントありがとうございます😄

そうですよね。たいぶフライングですもんね。
    陽性みれたらラッキーって感じですよね。
    無事妊娠続くかもありますし…

• 9月12日