※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子が朝方キーキー泣き叫ぶ状況が続いています。この時期は普通のことでしょうか?

1歳7ヶ月の息子なんですが最近朝方キーキー泣き叫ぶような感じが続いています。

この時期はそうゆうものでしょうか?

ゴロゴロ動き回りながらキーキー言ってます💦

コメント

🔰

時々思い通りにならなくてものを投げて癇癪起こしてますがそんな感じのキーキーですか?🤔

• ママリ

ママリ

そんな感じです!
    寝ぼけながら癇癪起こしてるみたいにキーキー言って泣いてるような感じです😭
    キーキー言って寝てを短いスパンで1時間以上繰り返す時もあります😭

• 9月12日
  • 🔰

🔰

寝ぼけてる時に思い通りにならないことがあると癇癪起こしますが時々ですね。
    うちの子は夜更かしなので朝は眠くて朝はぼーっとしていることが多いので😓

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

ゴロゴロしながらタオルをキックしたりしてるので寝ぼけながらも寝心地が悪くて癇癪を起こしてるのかなあ?と😭
    落ち着いてくれることを願います😱

• 9月12日