※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

コロナのため確定ではありませんが、秋に従姉妹の結婚式があります。親…

コロナのため確定ではありませんが、秋に従姉妹の結婚式があります。親族全員和装はしないそうでドレスの予定です。

こちらのドレスを購入しましたが、派手でしょうか?親族にしてはドレッシーすぎますか?😣
また、購入時気付きませんでしたがレース生地に茶色が使われていて、寄りで見ると思ってたのと違うなぁと…。
買い直すか迷ってます💦

もしこのドレスを着るとしたら靴は何色がいいと思いますか?写真の通りパールのアクセサリーとシャンパンベージュのバッグは使う予定です。靴もシャンパンベージュ?淡すぎますか?
持っているのはこの黒のドレス用パンプスのみです🥿

アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

寄りの写真も載せます📷

はじめてのママリ

派手すぎることはないと思います😊素敵です🌟

パンプスは白っぽい感じが合いそうです✨

• ママリ

ママリ

大丈夫そうですか、ありがとうございます✨
    白っぽいパンプス探してみようと思います!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

全然良いと思います!
靴は黒系よりもお持ちのバッグのようなシャンパンベージュとか白っぽい明るいほうが良いと思います☺️

• ママリ

ママリ

全然良いとのことで少し安心できました✨
    バッグと同じような色味の靴を探してみます。ありがとうございます✨

• 9月12日