※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

みなさん消耗品のストックってどのくらいありますか?洗剤系、シャンプー…

みなさん消耗品のストックってどのくらいありますか??
洗剤系、シャンプーなどはだいたい1つくらいストック置いてるんですが、歯磨き粉とか歯ブラシ、指定ゴミ袋ってどんな感じですか?

コメント

ゆり

全てに3つは家にストックしてます‼︎
私がストック無いとそわそわしてしまう性格なので😅😅

はじめてのママリ🔰

洗剤は業務用で買ってるので、ボトル1本分ぐらいになれば買います。
シャンプーは基本合わなくなったりして子供達と分けて使ってたりするので今は4セットほど、
歯ブラシは貰ったりするので5本程、歯磨き粉はなくなる少し前、ゴミ袋はひと袋、ぐらいで買いに行きます。

基本置く場所に困るのでストックはそんなにしてません。

だいたい1〜2個です。
安い時にまとめ買いしたりって感じです。

はな

私もだいたい同じで1-2個のストックで、歯磨き粉だけはストック無いですね😳少なくなってきたら買うって感じで、不便感じたこと無いし 最悪無くても生きていけるだろうと思ったりしてて😅

♡♡

うちめちゃくちゃ多いです笑
洗剤系、シャンプー系も全部5-10個ストックしていて歯ブラシなんて大人用だけで50本近くあります😂
ゴミ袋は50枚入りが5つです😅

共働きなのでこまめに買いに行けないので安い時にまとめ買いしてるので在庫たくさんです🙄

みかん

みなさま回答ありがとうございました🙏💕