※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
サプリ・健康

昨日のチートデイの名残りで朝からだらだらシュークリーム、ポテチ、チ…

昨日のチートデイの名残りで朝からだらだらシュークリーム、ポテチ、チョコ、トーストと1000kcalぐらい過食してしまったから吐いたけど、8時からダラダラ食べてたからもう消化しちゃって全然出てこず😂
これは完全にやってしまった💧

一気に過食してすぐなら何のダメージもなく完吐き出来るけど、もう消化しちゃって胃液吐いちゃうと身体へのダメージもあるしチャラにも出来ないし最悪😩

もう二度とチートデイはやめよう🥺

夫が休みの日のお昼にコンビニスイーツや油物の好きなもの食べるぐらいが私には合ってた🥺

吐いたらまたお腹空く負のループにハマる😇

10年前は毎日5000円分カショオしてた😂

コメント