※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

最近、春日市の白水大池公園に行った方いますか?やっぱり多いですか?

最近、春日市の白水大池公園に行った方いますか?
やっぱり多いですか?

コメント

かいじゅーず🦖⸒⸒

今日駐車場の前通ったら
止められないくらい多かったです😓
土日は基本的に車いっぱいな気がします💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    今日結局行ったんですが、敷地内の駐車場じゃないところに停めてる人がいるぐらい多かったです🥺
    うちはたまたま空いてて停めれましたが、散歩コースの方はかなり空いてて、そっちに行きました!

• 9月12日
ぽんぽこ母

2週間前に行きました!
日曜でしたが、駐車場も使えましたし、そのまで混んでる気はしなかったです𓆸

• ママリ

ママリ

遅くなってしまいすみません😭
    結局この前の日曜行きましたが、駐車場は満車でした!
    うちはたまたま停めれたのですぐ入れましたが、端に停めている車が多かったです🥺
    元々多いところではあるので、今特別多いって感じではないですかね〜☺️
    散歩コースの方が穴場だなーと思いました😂

• 9月15日
ママリ

よく公園の脇を通るのですが、車は多いですね!よく入っていくのを見かけます🚗
ただフォレストシティ側と、いけいけ通り側と2箇所あるのでどっちかは停めれると思いますよー!🤔

• ママリ

ママリ

遅くなりまして、すみません😭
    平日も多いですか??
    フォレストシティ側しか停めたことなくて、1〜2台空いてるか空いてないかの印象なんですが、反対側に停めたらいいですね!
    ちびっこ広場はやっぱり多いので、散歩コースに行くのもありかなと思っています☺️(自分の運動も兼ねて

• 9月15日