※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が怒って泣かす息子に対し、慰めずにうるさいとイライラ。朝から疲れる状況に悩んでいます。

もーーー!ムカつくので聞いてほしいです!
息子が危ないことするので怒ってたら泣いて旦那が起きてきてうるさいだの泣かすなだの言ってきて余計イライラ!!!(私も旦那が泣かすと泣かすなって言うことありますが笑)
理由を説明しても寝起き悪い旦那はイライラ
最近息子は、ちょっと怒られるとすぐ泣きます。旦那が最近2回くらい怒ったときもちょっと強くだめ!っていっただけでずっと号泣😂
声もボリューム出てきてうるさいし勘弁してほしいのに子供を慰めるでもなく、うるさい言ってくる旦那にイライラ
片方が怒ってるときは片方が慰めるようにしてるのにそれが通用しない時があるのは仕方ないけど…😱

朝から疲れる😔

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

わかります!!!
うちも言われます!
うるせーって言って、泣かすなよって。
だったらお前が朝から起きて子供の相手しろよって思います。
私もそんな旦那にイライラして、だったら早く起きて相手してよ!って怒鳴ってトイレに篭ったことあります😂😂
危ないことして何も言わずに怪我したらしたで、何で注意しなかったのとか旦那は言ってくるんですよねー。
本当に意味不明です。

ってこちらの愚痴までごめんなさい🙏💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    とってもわかります!!(笑)
    こもることあります!!
    似たような事を分かち合える?人がいるほうが心が救われます〜😭!!
    聞いていただきありがとうございます✨

• 9月15日