※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

兵庫からの出発になるのですが兵庫、大阪あたりで小さい子供いてもオス…

兵庫からの出発になるのですが兵庫、大阪あたりで小さい子供いてもオススメのホテルなどありますか?できればバイキングとかあれば嬉しいですがなくても大丈夫です。
目的地などは決めておらずホテルでゆっくりしたいねと話しています。

コメント

ままり

兵庫だと淡路島のホテルニューアワジ系列が好きで何度か行ってます!
大阪だと箕面に大江戸温泉物語あります!
箕面は行ったことないんですが、別の大江戸温泉物語の旅館コロナ禍で利用しましたが貸切風呂もあり、ご飯もバイキングでしたが客入りが少なく、スタッフがしっかり監視?して手袋徹底しててよかったです😊

• にこ

にこ

ホテルニューアワジとか良さそうですね😀一緒に少し観光もできそう😊
    大江戸温泉物語ありましたね!!ずっと行ってみたいなーと思いつつ忘れてました。。
    候補にさせてもらいます😍

• 9月13日