※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パルママ
その他の疑問

髪の毛のばし中でカラーをしに美容室行く場合、カラーだけにしますか⁈パ…

髪の毛のばし中でカラーをしに美容室行く場合、カラーだけにしますか⁈パーマや量の調整位したりしますか?
調整すると、結局、少し短くなったりするから、カラーだけにしようか…
気分転換にパーマかけてみようか…迷い中。
長くすると傷みとか気になりやすいからパーマとかかけるのは控えた方がいいのかな💦

コメント

JU mama*

私も髪の毛を伸ばし中です😄
ショートから今やっとボブくらいになって、つい最近髪の毛を染めたんですが、そのときボリュームも調整してもらいました。

ですが、逆にボリュームがなくなり短くなったように見えます😭
カラーとトリートメントだけにしとけばよかった〜と後悔しました💦

• パルママ

パルママ

同じく、ショートから今やっと肩上まで来ましたー
    量調整&多少毛先整えるだけでも
    やっぱり短くなって後悔しそうで悩む💦
    ここまでの道のりも長かったので、短くなっちゃうの嫌なんですけど、せっかく行くならカラーの他に多少何かしたくなっちゃうんですよね💦😝

• 9月30日
  • JU mama*

JU mama*

わかります笑笑
    一つだけだとなんか物足りないんですよね😆
    カラーとヘッドスパにしとけばよかったです😩

• 9月30日
  • パルママ

パルママ

ヘッドスパ!疲れも取れていいかも知れないですね‼︎..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.

• 9月30日