※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

35週の胎児の平均体重はどれくらいでしょうか。前回の出産では35週6日で2700gだったので、今回も早いかもしれない。成長してほしいです。恥骨が痛い感じもあります。

35週はどれぐらいが平均なんでしょう🤔
31週5日で1600g、33週5日で2100gだったんですが、35週5日で2600gあればいいなぁと思ってます😂
1人目が35週6日破水で36週0日2700gで産まれてるので今回も早いかもで、できれば成長してて欲しいなぁと思います😭
すでにじんわーり恥骨が痛いかな🤔って感じになってきてます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ35wで女の子です!
私は34wの、先週の検診で2300gでした👶🎀

  • ままり

    ままり

    女の子いっしょですね😊
    2300あれば安心ですね✨

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人目の早目に産まれたのですね!😳
    恥骨痛いと出産の兆しですか??

    • 9月11日
  • ままり

    ままり

    そうなんです😂
    突然破水しちゃって😂😂
    1人目の時、恥骨痛くて寝れない日々が1週間ほどあった後に破水したので兆候なのかなぁと勝手に思ってます🤔

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も恥骨痛いです…😹
    私、切迫くらってるのでその兆候参考になります👏

    • 9月11日
  • ままり

    ままり

    私も1人目も2人目も切迫気味って言われてます😂

    せめて37週入るまではお腹にいて欲しいですけど、恥骨痛痛いと寝返りもしんどいからかなり苦痛ですよね😢

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😣
    ほんとに何してもしんどいですよね🤣
    お互い頑張りましょう…!💕

    • 9月11日
もな👠

35wで2300g、38wでは3200gありましたよ〜👏💗

  • ままり

    ままり

    3週間で1キロ近く大きくなるんですね😳

    • 9月11日
ういうい

私は34w0dで2152gでしたが
平均と言われました✨
水曜日に36w0dで検診日なので
どのくらい大きくなってるのか
楽しみです😊💕

私は今回上の子の時とg数は
そんなに変わらなくて上の子は37wで
2500gだったので今回も同じ
くらいか男の子は女の子より
大きく産まれるとか目にしたので
どうなんだろうなぁって感じです😂

  • ままり

    ままり

    水曜日楽しみですね🥰

    性別異なると大きさとかも違ってくるかもだから楽しみですね🥰

    • 9月11日
ちーーー

同じ気持ちでコメントしてしまいました!!
34週で2200gでした!!
ここ数日恥骨が痛くて
1人目の時は逆子で経験してない恥骨痛なので、え?産まれる?頭ハマってる?とか思っててびびってます。笑

  • ままり

    ままり

    恥骨痛くなるとヒヤヒヤしますよね😂
    え、もう?早くない?って思いますよね💦
    でもずっと恥骨痛いのも困るものですよね🤣

    • 9月15日
  • ちーーー

    ちーーー

    心なしか、お腹も下がって来てて、
    まさかまさか?と思ってる日々です。笑
    37週に陣痛来て欲しい!

    • 9月15日
  • ままり

    ままり

    私もです😂
    祖母になんかちょっと下がってない?って言われてヒェーって感じです😭
    金曜日で36週なのであと1週間ほど粘って欲しいです😢

    • 9月15日
  • ちーーー

    ちーーー

    37週に陣痛来るように
    願いましょうねww
    ほんと、早く産まれて欲しいけどw

    • 9月15日