※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の運動会などのイベントでビデオを撮る方へ。ビデオはどれくらい見返しますか?どういう時に見ますか?息子の運動会でビデオカメラを買うか悩んでいます。

子供の運動会とかイベントのためにビデオカメラ購入された方に質問です🙇

撮ったビデオってどれくらいの頻度で見返しますか??

私、ものすごくズボラな性格で💦
スマホ動画は日常的にスマホを触るので見返すこともわりとあるのですが、、、ビデオをわざわざ見返すことあるかなー🤔?
私みたいな人間は写真とスマホ動画でじゅうぶんなんじゃないかなー🤔?
とも思って、、もうすぐ息子の初めての運動会なのですがビデオカメラを買うか悩み中です😅

どれくらい撮ったビデオ見ますか?
どういう時に見ますか??

コメント

向日葵🌻

ビデオなんて見返すもんじゃないと思ってます😂
親戚に見せるだけ見せて
後は子供達が大きくなってから
見返すくらいかな〜って💛
アルバムみたいなもんですかね🥰