※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期のつわりが少し楽になり、眠りが浅くなり眠れない状況。体はだるく、胃の気持ち悪さや頭痛があり、動けず横になっている。

妊娠初期なのですが、つわりが少し楽になってきてから毎晩眠りが浅くなってきてあまり眠れなくなってきました😓💦
本当に初期の頃は眠りつわりもあって寝ても寝ても眠くていくらでも寝ていたのですが😅眠りつわりが終わったからですかね??
今もまだ体がだるくて胃の気持ち悪さや頭痛はあるので最低限しか動けてなくてほぼ横になってます(普通に考えたら体力ありあまってる状態w)

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期は、つわりも体調も体のだるさも睡眠の質も、コロコロ変わります!
落ち着いてきたと思ったら、また同じ症状や違う症状が戻ってきたり...
体調の波が安定しなかったです!

私も眠くて眠くてずっと寝てた状態から、眠りが浅くて体がだるくての状態に変わってましたが、してることはただ横になってるだけなので、旦那はずっと同じ症状だと思ってました。

つわりは、完全に終わりってなると2週間以上、体調が悪くなったりせず、何でも食べれて、妊娠前と同じように無双状態になるので、すぐに分かりますよ!

妊娠初期であれば、まだ波が落ち着いてるだけだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    体調がコロコロ変わるのは睡眠に限らず実感するのでとても納得です!
    2週間以上続いて元気かどうかですね!参考になります🙇‍♂️

• 9月11日