※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お家の餃子作りますか?冷凍餃子ですか?

お家の餃子作りますか?冷凍餃子ですか?

コメント

necomaru

手作りもしますし、冷凍の時もあります☺️💓割合的には作る方が多いです🙋‍♀️

マママ

冷凍とか出来てて焼くだけのやつばっかりです!😂

三児のママ👦

冷凍です!
ホワイト餃子が好きでよく買います😋

くらぴー

冷凍です!生協のやつよく食べてます^ ^

れよ

できたの食べないので作ります…
結果、餃子は週末のイベント的な位置づけです笑

moony mama

美味しい餃子屋さんが近くにあり、定期的に冷凍を安売りしてくれるので…
作るより安くて美味しいんですよねー😊ってことで、作りません😝

ママリ🔰

冷凍です!
一回手作りしましたけど手間と出費を考えると冷凍で十分だなって思って2度とやらんって思いました〜😂

はじめてのママリ

手作りです。野菜多めで餡にオイスターソースとか入れて。なんだかんだ手作りが一番おいしいです。ちなみに冷凍保存しておいでスープとかにも入れるので1回に200個とか作ります(笑)
私は餡を用意するだけ。包むのは全て娘と夫がやります

✩sea✩

冷凍です💦
手作りしたことないです💦
手作りの方が美味しいのかもしれないですが、食べる数を全て手作りするのを考えると、時間がもったいないのと、味の素のしょうが味の餃子が大好きなので、それで十分です^^*

はじめてのママリ🔰

基本作ってます!その方がみんないっぱい食べれるので☺️

冷凍です!作ると片付けも大変なので、、、😅
冷凍の方が美味しいし✨

はじめてのママリ🔰

メインが餃子の時は作ります!
でも、ちゃんぽんの横にちょっと欲しい時とかお昼ごはんに食べる時は冷凍です🥰