※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
norim
ココロ・悩み

明日、ファイザーの2回目接種があります。1回目後にストレスで安定剤処方され、2回目を迷っています。2回目受けない理由が怖さで、他に同じ感じの人はいるか心配です。接種会場に入るだけでも怖いです。

明日(11日)コロナワクチンファイザー二回目予定です。怖すぎて眠れません。。。
一回目接種後に色々考えすぎてストレスとなり安定剤処方されました。安定剤処方に「この私が?!」と自分が一番驚きました。私には無縁の薬だと思っていたので。とりあえず安定剤飲みましたー😫いまだ2回目受けようか迷っています。こんな理由で2回目受けない人っているのかな?接種会場に入るだけでも体が拒絶しそう😢怖いですよね😭

コメント

ママリ

睡眠は大切なので早く寝てください☺️
病は気からです!考えてすぎちゃいますよね💦
私も怖かったです😭
皆さん同じですよ😊

レモン

私は明日が1回目です💦まだ眠れません🌀怖いです💦
お互い早く寝て明日に備えましょ☺️

はじめてのママリ🔰

2回目接種終わりました!
怖いお気持ちよくわかります。

でもコロナにかかった方がもっと怖いと思います。
YouTubeでコロナの重症患者さんの映像など見て、こうなるよりマシ!と思ったら少しは勇気出ますかね?🥲

ほとんどのお医者さんはすでに2回ワクチン打ってます。
専門知識がある方が世界中で大勢打たれているということは、コロナにかかる方がよっぽど怖いということです!

はじめてのママリ🔰

1月1日にコロナになり、モデルナワクチンも二回打ちました‼︎
気持ちで副反応出ることが多いみたいです。
副反応を気にし過ぎて心配しても仕方ないと途中から気持ちを切り替えて打ちました。
特に副反応もなく、打った後は無敵になった気持ちで過ごしてます。
※諸説ありですが…
とはいえ、感染の確率や感染後の重症度合いも変わるので子供のためと思って行ってきてみてください。

まにゃ🍿🍿🍿

安定剤飲んで受ける…
身体がストレスを感じている時に、大丈夫かな?って思います💦

今回は見合わせでもいいのではないですか?

もっと落ち着いてから改めてでもいいと思います☺️無理なさらないでくださいね

• まにゃ🍿🍿🍿

まにゃ🍿🍿🍿

身体の直感を信じていいと思いますよ🙂

• 9月11日
norim

みなさん昨夜は、優しいコメントありがとうございました😊みなさんもコロナ禍と戦っている!と思ったら打つ決心がつき、打ってきました。←本当です!!横になりながら打っていただき、とても安心できました!ありがたいです😊これから数日はあまり深く考えず過ごしたいです😊