※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあち
その他の疑問

お子さんと一緒に習い事やスポーツ等されている方いますか?私はピアノを…

お子さんと一緒に習い事やスポーツ等されている方いますか?

私はピアノを全く弾けないのですが、大好きなゲーム音楽を弾いてみたいな〜とか小さい頃習いたかったな〜という気持ちがあり、子供がもうちょっと大きくなったら親子で習うのも楽しそうだなと思っています💡
近くに親子で通える個人教室があるようで気になっています^^*

みなさんのお話を伺いたいです!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

親子教室なら子供が小さい時に生け花と語学に行きましたよ!
ピアノは今子供が習ってますが、一緒に練習したら私も左手も弾けるようになりました笑

  • まあち

    まあち

    生け花も親子で行けるんですね!語学は英語ですか?
    子供に教えてもらったり一緒に練習したりするのも楽しそうですね☺️

    • 9月11日