※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみろる
お仕事

代行業の方へ質問です。給料未払いで養育費支払えず、子父に言われました。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

代行のお仕事されてる方に質問です。
給料が1ヶ月半払われていない状態で養育費が支払えないと子父に言われました。
本当ですか?
一度、給料がないと嘘をつかれて養育費を支払ってもらえなかったことがありなんと答えるか迷っています。
同じお仕事をされている方で給料について教えていただける方がいたら知りたいです。

コメント

ママイ

なんの代行ですか?代行にもいろいろあると思うのですが...
運転代行ですかね?

• みみろる

みみろる

運転代行です💦書き方がややこしくて申し訳ないです💦

• 9月10日
  • ママイ

ママイ

うちの義父が運転代行の仕事をしてますが、給料未払いって無いと思います💦
    毎月一緒に食事してコロナ禍前は外食、今は私たちじゃあまり行かないような高いレストランのテイクアウトをして義実家で食べてますが、きっと給与未払いだとそんなことできないかなと思います😅
    あともし未払いがあったとしても、それは運転代行の会社だからとかではなく、各会社でのことだと思うので本当かどうかはわかりませんね💦
    会社に電話してみては?

• 9月10日
a

代行の仕事が、というより、お勤めされてる会社によってはそういう悪徳なところもあるかと思いますが…💦
でも一度嘘つかれてるなら今回も嘘だと私なら思ってしまいます!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

なんの仕事とか関係なく会社次第だと思うのでなんとも、、、
元々嘘つくような人なら信じられませんが💦💦