※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とコロナへの考え方の違いでいつも喧嘩みたくなります。今日いつも…

旦那とコロナへの考え方の違いで
いつも喧嘩みたくなります。

今日いつもは1人で連れて行きますが救急だったし、
私も疲れていて旦那帰ってきていたし、一緒に救急で
6ヶ月の娘を連れて行ったら、なぜか病院で待ってる時に娘を高いたかいして歩き回ったり、でかい病院の総合受付の椅子に娘を座らせていて、コロナ禍なのに何でそんなとこ座らせてるの!って行ったら、病院入ってる時点でどこ触ろうがおなじでしょ!って言われました。
一緒じゃないしょ!コロナ気にしてる人はそんなとこ座らせないし!って言ったら、はいはい俺が気にしてないでいいたいんでしょ〜はぁ
みたいな感じで逆ギレされました。
その後、帰宅してから、私は手洗って病院へ行った服は洗濯機にいれて着替えて除菌スプレーします。旦那は病院へ行った服きがえないし。それを指摘しても、逆ギレっぽくされます。
私の親が今病気になってしまって入院してるので余計コロナになんてなってそっちにうつったらやばいから余計気にしてるのもあるのですが。
それに旦那は私に言われても、きく耳もちませんが自分の母親に言われたらゆうこと聞きます。
それも腹が立つ。

私がコロナ気にしすぎでおかしいのでしょうか?😔

コメント

🕊

さすがに救急は色んな人が来てますしあまり触らせたくないですし帰ってすぐ着替えます💦

はじめてのママリ🔰

私も病院の椅子絶対座らないですし、電車とかバスとかの公共交通機関も絶対座らないです!
そして病院から帰ってきたら子どもも自分もまるっと着替えます。(なんならそのままお風呂です)
持っていったカバンとかも全部消毒してます💦
旦那には帰ってきたらとりあえず玄関で服にアルコールかけてます😂
全然気にしすぎじゃないと思いますよ!