※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

千葉県袖ケ浦市、木更津市周辺にお住まいの方へ。お子さんのかかりつけ小児科を教えてください。かかりつけ医を変えようか迷っています。

千葉県袖ケ浦市、木更津市周辺にお住まいの方!
小児科はどちらにかかっていますか?
かかりつけ医を変えようか迷っているので、参考までに教えていただけると助かります。宜しくお願いします!

コメント

ママリ

重城病院行ってます💡

出産は加藤病院だったので、予防接種は加藤病院でお願いしています(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♪
    重城病院は昔からありますよね!私自身も1〜2回ぐらい行ったことあります✨

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

竹内基クリニックに通ってます😊!
その前は河木クリニックに通ってました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♪
    どちらも行ったことないので、参考にさせていただきます🙇‍♀️
    先生は優しい感じでしょうか??

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

河木は物静かな先生です!受付の方や看護師さんなども親切丁寧です!!待合室も静かです笑

竹内基先生は風邪などは男性の院長先生でテンポよくお話ししていて明るいです!たまに早口で聞き漏らします笑
    女性の先生は検診や予防接種などで診てもらったことあります✨その先生はサバサバしている感じです🤔私は好きです💕看護師さんもサバサバしていますが、優しいです!!
    竹内基クリニックは割と待ち時間長めで、検診などの予約がすぐに埋まってしまいます💦あと今は特にコロナのワクチン接種とかもあって混んでます!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️✨
    早口の先生たまにいますよね!笑
    女性の先生もいらっしゃるんですね😊安心ですね♪
    待ち時間長めが気になりますが💦検討してみたいと思います😇

• 9月12日
めぐみ

上の子は竹内基クリニックに行ってました❗️
下の子を出産してからは2人とも加藤病院です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    上の子を加藤病院で出産してるので、また行ってみようと思います😌🍀

• 10月13日