※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズの選び方について、サイズ計測は靴屋さんでやるか自宅でスケールを使うか悩んでいます。オススメのメーカーや靴があれば教えてください。

ファーストシューズの選び方について。皆さんどうやって選んでいますか??出産祝いで頂いたのもおるんですが、やっぱりサイズ計るべきですよね??靴屋さんで??それともスケール買って自宅で計って買うべき??このメーカーのこんな靴がオススメとかあれば教えてほしいです!

コメント

りーな

ファーストシューズはミキハウスにしたんですけど、測ってもらいました!
靴によってサイズ感や高さも違うので実際にみてもらって安心でした😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり計ってもらった方が安心ですよね♪お店探してみます😍

• 9月10日
y

子ども専用の靴屋で測ってもらいました!
娘は幅が広いみたいでイフミーオススメされたので
それにしましたよ🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供専門の靴屋さんならしっかりしてそうですね!イフミー初耳です😁

• 9月10日
nakigank^^

最初は靴屋さんで測ってもらった方がいいですよ。
長男は長さは平均ですが4Eの幅広、甲高の為毎回ワンサイズ上のを履いてマジックテープで調整して履いてます。😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人なら履き心地分かっても子供は分からないですもんね😓まずはしっかり計ってもらいたいと思います!

• 9月10日
はな

普通にABCマートではかってもらって買いました!ちなみにニューバランスです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ABCマートで計ってもらえるんですね♪近くにあるのでありがたいです!ニューバランス絶対可愛いですね😍

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

プレゼントのニューバランス履かせました!まずは歩くよりはかせるだけだったし、サイズもピッタリすぎてサイズアウトしたので歩き出した時はイフミー履かせてました!
サイズや形は靴屋さんで見てもらうのがいいと思います!
イフミーとか、高くもなく有名かなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イフミー、子供靴なら有名みたいですね😍まだ履かせてないのですがお祝いで頂いた靴サイズアウトしてないといいなぁ…😰

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

イフミーってのをサイズを測ってもらって書いました!
けど、すぐサイズアウトしたから2人目は西松屋とかもっと安いやつ買います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりすぐサイズアウトしますよね😂まずはしっかり計ってもらってメーカー検討したいと思います!

• 9月10日