コメント
Anp
白斑じゃないかな、と思います!
白斑ならもっと白く色が抜けた感じになりますよ!
多分均等にメラニンが作られなかっただけだと思いますし、言われても確かに…白い…かな?レベルなので気にしなくていいと思います😊
Anp
白斑じゃないかな、と思います!
白斑ならもっと白く色が抜けた感じになりますよ!
多分均等にメラニンが作られなかっただけだと思いますし、言われても確かに…白い…かな?レベルなので気にしなくていいと思います😊
「白斑」に関する質問
乳頭に黄色の栓?みたいなのができて、痛みがあります💦 寝る前に痛いなと思いながらも乳首が切れたかな?と思っていたのですが、朝見たら栓みたいなのがありました。 白斑か乳栓かな?と思うのですが、どうやって取れまし…
乳首に白い水疱?白斑?ができました。 授乳中で飲ませる時にちょっと痛いです。 詰まっているのか胸も固い部分が一部あります。 自然に治りますか?病院行かないと治らないですかね?
完母から完ミにされた方、 どのように進められたか教えてください🙇♀️ 現在6ヶ月になる赤ちゃんがいます。 これまで完母寄りの混合で育てていましたが、 母乳の分泌が多く、白斑ができて詰まりやすかったり、しょっちゅ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
🐰
ありがとうございます😭!
気にしすぎですかね、、様子見してみます!!